横浜 お散歩トレーニング 2013.03.24
2013-03-24


2013年3月24日チャーリーママ先生のお散歩トレーニングに参加しました。
禺画像]
気温10℃と肌寒いくらいの陽気、そのせいか、体調を崩された方も多く
総勢7頭のこじんまりとした散トレでした。

それでも、最近の高気温のおかげで桜はほぼ満開、ゆっくりと桜並木を
眺めながら、思い出に残る日となりました。
禺画像]

さてフラン君、今日も絶好調、普段の散歩よりも喧し度UPな感もあり、
それってどゆこと??、楽しすぎるのか?

不思議君の奥は深いのであります。
禺画像]

公園では自己紹介と、いつもの基本トーニング
そして、”ず〜っと一緒に”についてお話いただきました。

進みはそれぞれでも、ようは楽しく♪
っと略しすぎましたので、先生のブログをじっくりご覧ください。

と言う事で、今回も写真を沢山撮らせて頂いたわけですが
なんと、設定ミスでかなりの写真が大失敗作

そして、ほとんどが光の具合が少し変てこりん、まだまだ修行が必要です。
写真選びがサクッと終わった・・と言う事も有りませんが


今回は父的散トレのテーマソング”Smile”に日本語の歌詞を入れてみました。
出典はこちら、素敵な訳ありがとうございます。

なんてったって、散トレは禁叱りですから、微笑むしかありません。
たとえ初めは作り笑いだったとしても、微笑んで暮らしたいと思うのなら

是非散トレに参加、そしてしばらく続けてみる事をお勧めします。
心から微笑むまでにそう時間はかからないと思います。

では、先生、皆さん次回も宜しくお願いします。
禺画像]






注1)音が出ます。ちなみにYouTube提供音源です。なかなか良いです。
注2)埋め込み大歓迎です。自由にご利用ください。
注3)右下ひまわり印で720P、□印で全画面表示にしてご覧下さい。






//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_dd19e7c816969ba9d8d04e9eb4bc3d78.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>
[LINK] (禺画像])      [LINK] (禺画像])
にほんブログ村     犬との暮らしを考える[LINK]
[ワンコ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット