横浜 お散歩部 2013.05.25
2013-05-26


2013年5月25日 横浜お散歩部に参加しました。
夏かよっ!と思う気温が続くなか、ひんやりとした風が
心地よい、とてもすごしやすい日でした。

初めての公園で、出だしは上機嫌!?
禺画像]

場所は岸根公園、何時もチャーリーママ先生
横浜散トレ会場となる新横浜公園に近く

規模こそ小さめですが広い芝広場に雑木林も隣接し
犬散歩には絶好の環境でした。

木陰も沢山
禺画像]

この日は、近隣幼稚園?の運動会が催されていたようで、
人も多く賑やかな公園内でしたが
ゆっくりと穏やかな時間をすごす事ができました。

人いっぱいな公園内
禺画像]

幹事をして頂いたSamiさん、ご参加の皆さん
いろいろとありがとうございました。


そして、興奮しても突進しても大声で叫んでも
人はみなニッコニコです。

何といっても同じ方向を向くCDS仲間ですから・・・

言うまでも無く皆さんCDSで学んでいる技を駆使し
沈静化に勤めます。

すなわち、人は汗だく・・・
それでも、迷走していた頃のいや〜な汗ではなく
かなり爽やかな、とても気持ち良い汗なのです。

しばらくすると、硬い表情のワンコさんもニコニコな
良い表情になります。

今当日の写真を整理したわけですが、改めてそう感じました。

ニッコニコ! は良いが、ちけーょ!!
禺画像]


そして、こんな良い経験を積み重ねて行く事が
大切なのだと感じました。

ということで、何時もながらの写真をアップしましたので
どうぞご覧ください。
次回は秋、是非また皆さんと一緒に歩かせて頂きたいなと思います



注1)音が出ます。ちなみにYouTube提供音源です。なかなか良いです。
注2)埋め込み大歓迎です。自由にご利用ください。
注3)右下ひまわり印で720P、□印で全画面表示にしてご覧下さい。






//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_dd19e7c816969ba9d8d04e9eb4bc3d78.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>
[LINK] (禺画像])      [LINK] (禺画像])
にほんブログ村     犬との暮らしを考える[LINK]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット