横浜 お散歩トレーニング 2012.04.28
2012-04-29


チャーリーママ先生のお散歩トレーニングに参加しました。

晴れ、気温急上昇、体も冬仕様ですから、
かな〜り暑く感じる一日でした。

そして、前回雨で中止だったこともあり、
一ヶ月以上ぶりでしたので、少し心配してましたが、
出だしからリラックス全開、

そういえば、最近車で出かけると
必ず”ここちがくね?”的な抗議をうけてましたので、
すっかりダイダイ大好きな場所になったようです。


ここ ここ! さて行くぞ〜〜!!な顔
禺画像]



リラックス全開 芝生で寝る犬・・・ それちがくね??
禺画像]



さて近況は、散トレだけでなく、普段も人関係は普通に楽しく接する、
幼いころに戻った感じになってきました。

かの有名な、はなのおかぁちゃまからおやつを頂く
禺画像]



そして、ワンコさん系まだまだですが、嬉しいこんなことも

こっそりと

続きを読む

[ワンコ]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット